ここから本文です

赤っ恥エピソード聞かせてください。

ima********さん

2013/7/1019:08:07

赤っ恥エピソード聞かせてください。

毎日、暑くて暑くて、日中、家ではかなりルーズな格好で過ごしています。
今日も暑くて、カップ付キャミ(授乳用でルーズなフィット感)に薄手のワンピースで過ごしていました。
我が家は、インターホンの画面がリビングではなく、和室を挟んだキッチンに取り付けてあります。玄関はリビングのすぐ隣です。
今日、リビングで授乳していたら、インターホンが鳴りました。画面を確認すればよかったのですが、面倒でドア越しに(ドアの横に換気窓があり、そこがあいてました。)会話をしました。
結局セールスだったので、断ってすぐに帰ってもらったのですが・・・・乳が見えてる!!!!
子供を抱えていたので、見えたかわかりませんが・・・・ショックです。
相手の人も見たくはなかったでしょうが、ショックです。
ありえな過ぎて、(自分が悪いのですが)旦那にはとてもいえませんが、ショックすぎて自分一人では処理しきれません。
笑い話にするしかないのですが、まだ笑えません。時間が必要です。

皆さんの赤っ恥エピソード、聞かせてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/1109:10:12

その状態なら、自分で見せたのも同じでしょ。

人様の赤っ恥なんか聞くより、危機管理能力を養ったらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ye1********さん

2013/7/1112:57:07

心中お察し致します。

私も人に見せたらいけない部分をあろうことか大事な日にやらかしました。

子供を連れて電車やバスを乗り継ぎ初めての大きな病院へ。帰りにトイレに寄って仰天。ズボンが破けて角度によっては…見えている。

移動に夢中で気付きませんでしたが、いつから見えていたんだろう…。

病院の先生も目のやり場に困ったかもしれませんが。次回も受診するよう言われていたので、恥はかきすてと無理やり思い込むようにし、後日ばっちり着込んで行きました。

私の中でもまだ抵抗がありますが、せめて一人には笑い飛ばして欲しかったので主人にだけ話し「あほ」とだけ言われました。

約半年前のエピソードです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる