ここから本文です

FXの楽しみ方ってありますか?

araogumakumaさん

2013/7/1020:36:13

FXの楽しみ方ってありますか?

閲覧数:
1,109
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aironapさん

2013/7/1801:48:08

araogumakumaさんにご回答いたします。

確か先日似たような質問が出ていたので、検索すれば出てくると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huyu0666さん

2013/7/1322:23:28

資産が増えれば楽しいですよ。

私は決まったことを淡々とやっているだけで別にそのものは楽しいとは思いません。

事務処理大好きって人なら楽しいでしょうが。

downheart22さん

2013/7/1318:17:15

たまにビッグウェーブが来るので逃さず乗れると楽しい( ´艸`)
ただ、たまに波に溺れる時もあってカオス状態に陥る(´д`)

randamaizaspさん

2013/7/1222:21:38

チャートの曲線美に惚れ込みましょう

forex_moriさん

2013/7/1106:23:53

時間、資金を限定して、真剣にやりたい放題するのは、真に楽しい。しかし、リアルマネーは出来るだけ抑えて、デモ口座ですべき。デジタルでも良いので、記録しておけば、後々に役立つ。

2013/7/1100:36:00

やっぱり自分が思ったように動いたり
お金も増えていくのも楽しいですよ