ここから本文です

エビフライのしっぽは食べる派?残す派?

bag********さん

2013/7/1020:36:24

エビフライのしっぽは食べる派?残す派?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,871
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/7/1801:22:54

bag_no_nakamihaaaaaさん、こんにちは。

冷静によく考えてみた方がいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2013/7/1617:23:39

食べる派です。
ネコが生きていた頃は残してましたが。

hon********さん

2013/7/1122:05:41

食べます。
母が食べていたので昔から普通に食べていました。(カルシウムがあるのよ、と)
(母の出身の)長崎ではみんな食べるよ~と母は言っていましたが。
それがほんとかはわかりません(^_^.)

sai********さん

2013/7/1121:27:09

むしろしっぽだけたべたいです。

kar********さん

2013/7/1120:38:26

残す派ですね。何があってもムリ

gif********さん

2013/7/1120:00:51

勿論「食べますよ」

よく噛んでお召し上がりくださいね。