ここから本文です

2歳半の息子が月曜の夜あたりから、 高熱を出してます… 37.5~40℃まで… その前...

kit********さん

2013/7/1023:25:18

2歳半の息子が月曜の夜あたりから、
高熱を出してます…
37.5~40℃まで…
その前の週の月曜日には
痙攣起こして運ばれて、
様子見で四日ぐらい入院してました。
一度は下がったんですが

また、発熱してます…(-_-;)
痙攣を起こす可能性があるので
夜もなかなかぐっすり、
眠れません…
本人はいたって、元気なんですが、
たまに、オエオエしてます。
(吐きはしてません。)
喉に何かが詰まったような…動作を…
あとは、今は鼻水が出てます…
咳はそれほど…
ご飯はもりもり、食べてました。
掛かり付けの病院に行くと
夏風邪ですねーって
言われたんですが、
こんなに長引くもんですか?
痙攣も、怖いので早く
治ってほしいんですが…
やっぱり、汗かくのが一番なんですかね?
長々とすいませんが…
返事いただけると嬉しく思います。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/7/1100:08:01

入院中に病原菌貰ってきちゃったかもね。
痙攣の時には熱あったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2013/7/1100:02:23

うちの地域で今、夏風邪かと思いきや…
インフルエンザBがチラチラ出てるようで
す。
汗をかいたらこまめに着替え、元気があるなら消化のイイ食べ物と、たっぷり水分をとり、よく寝る事ですね。

猛暑の中、看病大変ですね。
どうかママまで共倒れしないように、お大事になさって下さい。