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至急!ダイエット!!! 観覧ありがとうございます。 わたしは身長163cmで体重...

abb********さん

2013/7/1023:33:35

至急!ダイエット!!!
観覧ありがとうございます。

わたしは身長163cmで体重57kgです。
夏休みにはいるのですが夏休み明けにわたしの事をデブといった友達を見返したいです。お腹がでて

いて太もももすごく太いです。あと二重顎もなおしたいです。
運動が苦手で続かないので必然的に酵素でファスティングや夜ご飯抜きなど食事制限でのダイエットになってます。
自分がわるいのですがすぐに効果が見えないと飽きてしまうので比較的早く下半身痩せできる方法を教えてください。

部分痩せはできない。運動だけしろ。などの回答はやめてください。

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eye********さん

2013/7/1023:56:48

脂肪吸引ならダウンタイム二週間ぐらいじゃなかったかな

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tor********さん

2013/7/1106:15:38

う〜ん…、そうですね。。

まず、脂肪を燃やす働きをするのは筋肉、という事を知ってもらいたいです。

食べずに体重が落ちるのは、脂肪と一緒に筋肉も落ちちゃうからなんですね。

筋肉が落ちちゃうと次から脂肪を燃やす働きが出来なくなってしまうので、どんどん痩せにくくなってしまいます。

多くのダイエット失敗者は上記の理由によるリバウンドの場合が多いです。

私は去年、三ヶ月で10キロ痩せる事ができたんですが、やはり食事と運動の両方で痩せました。

正しい方法で痩せたのでリバウンドもありません。


まず、運動なしで出来る事は、炭水化物を一日一食にすること。もしお菓子や甘いもの、フルーツを食べているならやめること。
そして、食事は抜かないことです。
食事を抜くと体が危機を感じて、一回の食事からたくさん栄養素を吸収しようとして太ります。

ファスティングは肝臓に負担がかかるので私はあまりオススメしません。

いずれにしても健康を損ねてしまっては美しく痩せられませんので、無理な食事制限はしないでくださいね。

綺麗に痩せられたら良いですね♪

yor********さん

2013/7/1106:01:43

そんな都合の良い話しがあるわけありません。

nos********さん

2013/7/1102:53:43

運動苦手でもせめて歩けませんか?

毎日30分以上のウォーキングと1500キロカロリー以下の食事さえ実行出来れば9月1日にはマイナス5キロは大丈夫だと思いますよ。

new********さん

2013/7/1100:23:33

何をいつどれだけ食べたかの正確な記録 はありますか?

まずノートに記録を残して下さい。
その記録に基づき炭水化物を少し減らして下さい。夜遅くは何も食べないようにしましょう。

運動は軽いものでよいので隔日で行いましょう。軽い筋トレが一番です。これだけで3Kgは痩せられます。

ユックリと痩せれば胸は落ちません。急激なダイエットはこの逆になります。頑張って下さい。

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