ここから本文です

車庫証明を取得するとき、警察関係者が確認に来たときに、駐車スペースに車庫証明...

kd4********さん

2013/7/1100:01:25

車庫証明を取得するとき、警察関係者が確認に来たときに、駐車スペースに車庫証明を取得する車が駐車されてたら、車庫証明は取得できませんか??

補足回答お願いします!

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/7/1100:29:15

ナンバー付いて無かったら大丈夫です、
情報が少ないからわかりません!
引っ越しなどの場合で他府県ナンバーから変更なら大丈夫です。
まず、車庫証明が無いと名義変更出来ません、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2013/7/1110:15:42

何の問題もないですよ。

他人の車が止まっていることだってあるし、乗り換え前の車が止まっていることだってあるでしょう。
名義変更?住所変更?するために車庫証明を出しているんですから、その車が止まっていることだって当然ある。
変更が完了するまで止めちゃいけないルールはありません。