ここから本文です

昨日のミューステでドリカムが

mil********さん

2007/3/1015:38:56

昨日のミューステでドリカムが

昨日、ミュージックステーションを観てたら、
ドリカムの吉田美和さんが歌い終わった直後、すごく笑ってました。
まだカメラに写っているのに。
何かあったんですか?

閲覧数:
4,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1513:59:21

さっきビデオを観ました。
確かに笑ってますね。
後ろで中村さんが「あ~まだ写ってるよ。こら。」みたいな表情だったのが印象的です。
歌詞でも間違えたのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2007/3/1214:02:24

別に「何か」あったわけではないと思いますよ。

美和ちゃんは、ノリの良い曲を歌ったあとは、結構あーいう感じの事多いです。
HEY!HEY!HEY!の時もそうでした。お客さんもノリノリになってくれてて嬉しいんじゃないでしょうか?
コンサートの時も、そんな感じだし。
あと、たぶん、歌うのが楽しいからだと思います。

バラードの時は、無いですけどね。