ここから本文です

サッカー選手

htn********さん

2013/7/1101:16:41

サッカー選手

みなさんの好きなサッカー選手は誰ですか?

教えて下さい

閲覧数:
236
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj9********さん

2013/7/1719:56:04

C・ロナウドです。
自分も彼みたいな選手になりたいです。(無理ですけど)

C・ロナウドです。
自分も彼みたいな選手になりたいです。(無理ですけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_h********さん

2013/7/1313:24:00

僕は3年くらい前からネイマールの大ファンです。
あのトップスピードでもぶれない軸とあのボールコントロールはすごいです。
見ていて楽しいサッカーをしてくれます。
バルセロナに移籍をしても是非頑張ってもらいたいです。

ex_********さん

2013/7/1122:40:38

Jならセレッソの扇原貴宏です。

最初はただ単純にかっこいいなって思ってたんですけど「アスリートの輝石」っていう番組を見てからすごい選手だなって思いました!オリンピックもいっぱい活躍してましたしね。

海外ならVenloの大津祐樹。彼はアントラーズのノルテジュニアユースに入っていたものの、ユースには上がれずに高校サッカーで力をつけて、柏レイソルに入団しました。個人技をひたすら磨き続けた大津はすごいし、彼もまたオリンピックで本当によく動いてくれましたし!

両方若手の選手ですが、今はこの2人にA代表になってほしいですね。

sin********さん

2013/7/1122:40:06

ベイル
カバーニ
ルーニー
アザール

mag********さん

2013/7/1121:04:53

まず海外選手はマイケル・エッシェン(ガーナ代表/チェルシー)、ダミアン・ダフ(アイルランド代表/フラム?)、フェルナンド・トーレス(スペイン代表/チェルシー)、フランク・ランパード(イングランド代表/チェルシー)、アラン・スミス(元イングランド代表/元ニューカッスル、元マンU)、マイケル・オーウェン(元イングランド代表)。
そして日本人選手は本田圭佑(CSKAモスクワ)、長友佑都(インテル)、岡崎慎司(マインツ)、吉田麻也(サウサンプトン)、宮市亮(アーセナル)
です。