ここから本文です

従姉妹と結婚

yan********さん

2013/7/1101:22:31

従姉妹と結婚

僕のお母さんの妹のした娘
と結婚できますか?
問題ありますか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/1101:24:23

法的には従姉妹との婚姻は可能です。

質問した人からのコメント

2013/7/11 01:37:46

成功 一番回答が早かったアンタにジャストミーーーート!!!!!!
じゃ、サクッと結婚します。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/7/1101:35:47

法的には問題ありません。
いとこ同士の結婚は法律で認められています。
ただし、親族間結婚というものに、親族はいい顔はしない傾向が強いです。
また、いとこという近い関係での結婚は、なにがしかの障害を持った子供が生まれてくる確率が高くなります。

shi********さん

2013/7/1101:25:57

結婚できます。

法律上問題ありません。

mor********さん

2013/7/1101:25:32

いとこ同士は結婚できますよ。