ここから本文です

エピローグ、モノローグ、プロローグ、の意味を教えてくださいお願いします

ele********さん

2007/3/1017:05:52

エピローグ、モノローグ、プロローグ、の意味を教えてくださいお願いします

閲覧数:
366,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2007/3/1018:10:53

プロローグ→序章・前口上(本編前の前置き的なもの)
モノローグ→独白(漫画だと四角く囲った中だったり雲みたいな吹き出し、心の中でつぶやく独り言)
エピローグ→終章・納口上(本編後の後日談的なもの)

で、概ね間違いないかと思います。

「エピローグ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppy********さん

2007/3/1017:08:02

それぞれ 物語の結末、登場人物の独り言、物語の序章 という意味です。