ここから本文です

浜崎あゆみの UNITE!の動画を探しています。できれば ライブ映像の ダン...

lal********さん

2007/3/1017:12:13

浜崎あゆみの UNITE!の動画を探しています。
できれば ライブ映像の ダンサーが迷彩服を着ているやつがあったら
お願いします。

閲覧数:
1,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2007/3/1414:35:47

サンプル程度でしかありませんが、下のサイトの真ん中らへんで「ayu本人によるコメント(あゆが手を振ってる)」の右側にある「CM SPOT MOVIE!!(テレビCM映像公開!!)」の所の一番右を見てみてください。(あゆが葡萄を食べてるところで止まってる)
短いですけど二曲目に「UNITE!」のライブ映像兼CMスポット用映像が観れます。
http://abest2.com/index.html
フルで見るにはドームツアーのDVDを購入するしかないですね…。「UNITE!」はライブでもよく歌われる曲ですが迷彩といえばドームです^^
http://avexnet.jp/item/hamas/disc/product/AVBD-91077.html

質問した人からのコメント

2007/3/15 14:02:15

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/3/1017:18:01

素直にDVDをお買いになられては?
無料で動画を見ようなんて犯罪行為ですよ。人に聞かないでください。