ここから本文です

ダイエットについて、セルライト除去、下半身やせ 1、2週間で痩せれる方法教え...

hyu********さん

2013/7/1112:08:16

ダイエットについて、セルライト除去、下半身やせ
1、2週間で痩せれる方法教えてください(>_<)/お願いいたします!!

23歳の女です!
最近すごく太ってきて、前なら食べてもすぐに運動したら体重
落とせていたのですが落ちないどころか
久々に体重計に乗ったら46キロだった体重が今年はいってから
12キロ増えていて、58キロになっていて
ダイエット中なのですが、ご飯を減らしてもジムに行っても一ヶ月で1キロしか減ってなく
上半身はお腹と腰まわりについていて、元々下半身太りなので下半身に肉がついていて大変なことになってます。
セルライトも何もしなくても太ももおしりにくっきりでています。

元々筋肉質でお腹に肉がついたことがなくうっすら割れていたのですが
今では幼児体系とゆうかメタボです。

筋肉質で痩せているのがいやで女の子らしいぷにぷにしてて痩せたい!と思ってしばらく
運動も一切してなかってそこから筋肉の上に肉がついてしまったみたいで。

短期間で実際に痩せた方法あれば教えてください!

7月中には、痩せたいのでお願いします!!

閲覧数:
2,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/7/1316:29:45

下半身だけ、また短期間で痩せることは出来ませんよ。痩せる時は全体的に徐々に脂肪は落ちます。1か月1㎏ならむしろ妥当な数値です。そのまま長期的に継続してください。焦るには早すぎですね。
痩せるには1日の総摂取量<消費量となるように調節する必要があります。長期的に(半年以上)取り組んでもほとんど変化がないならまだ摂取量が多いのです。その時は全体的にもう1割控えていきましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/14 02:01:41

降参 前は一ヶ月で10キロ簡単に落とせたんですが、
同じ方法をしても落ちなくて困ってました。
生理不順もあって今1、2ヶ月きてないし余計痩せにくくなってるとは思うんですが。1年近く食事制限には気をつけていたのですが、海に行く季節なので地道に頑張ります!歳が重なるにつれて昔はすぐに効果が出たのにやっぱり難しいですね。アドバイスありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2013/7/1117:50:46

1ヶ月で1kgしか減らす事ができたなかった事実を体験しておきならがら、何をどう考えたら1〜2週間で痩せられると思えるのか不思議ですね。

beh********さん

2013/7/1113:14:04

2食をダイエット栄養ドリンク(置き換え)にして、

毎日3時間走れば短期間で痩せますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画