ここから本文です

今年の猛暑続きは松岡修造氏が原因だと記事で見ました。 何やら地球温暖化にも関...

tai********さん

2013/7/1112:56:55

今年の猛暑続きは松岡修造氏が原因だと記事で見ました。
何やら地球温暖化にも関係するとかも書いてますよね?
ということは、松岡修造氏をCool Guyにすれば解決するハズです。
みなさん、良い知恵はございませんか?

松岡修造,cool guy,地球温暖化,猛暑続き,ハズ,熱い松岡,北朝鮮

閲覧数:
1,162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/7/1115:52:10

面白いー!笑っちゃいましたあ!
うーん、あの常に熱い松岡さんをcool guyにするのは難しいですね。
回答になってなくてごめんなさい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2013/7/1113:09:19

ウケました。

ただ残念ながら、彼をCool Guyにすることはできないでしょう。

松岡修造。彼から熱さを取ったら、なにも残らない。

jaz********さん

2013/7/1113:08:50

なるほで、コンニャク。彼は熱くなるのが、仕事ですから、日本から追い出すしかありません。北朝鮮がテニスに力を入れることになり、松岡をコーチに招いた、松岡は喜んで、北朝鮮へ。そのまま拉致されて、、日本は涼しく、北朝鮮はホットに。日本も彼がいなくなり、ホッとした~。