ここから本文です

自分が知恵袋でした質問がいつの間にか消えていたのですが、勝手に消えてしまうん...

yun********さん

2013/7/1115:56:59

自分が知恵袋でした質問がいつの間にか消えていたのですが、勝手に消えてしまうんですか?

補足えぇ(○д○;)
私が違反な書き込みしたってことですか?!
どういう書き込みが違反になるのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2013/7/1116:50:07

違反報告されたらきえますよ

「補足を見て」
投稿内容が重複している 質問になっていない投稿
カテゴリ違いの投稿 不適切な投稿
悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載
個人情報の掲載 宣伝、広告的な利用
不適切な画像の掲載 です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

編集あり2013/7/1123:47:33

この質問のIDと同じIDで投稿されたものが消えたのでしょうか?
それなら、違反で削除されたわけではありません。
あなたのそのIDで削除された質問はまだありません。プロフィールページの円グラフのところで確認出来ます。(PC版で)

マイ知恵袋に載っている質問が、カテゴリの質問一覧ページからこつぜんと消えてしまったと言うのなら、ここのところ続いている不具合のせいです。

say********さん

編集あり2013/7/1116:47:00

違反連絡をされると消えることがありますよ。
違反連絡の表示させ項目を確認して下さい。