ここから本文です

お知恵を下さい。生霊が離れません、相手は霊媒師・・

kab********さん

2013/7/1121:00:31

お知恵を下さい。生霊が離れません、相手は霊媒師・・

生霊に取り付かれました
あるお寺にて(詳細記載を伏せますが裏表とあるお寺です)
何度も生霊払いをしていただいておりますが、
「姿を表さない」ので、お祓い自体進まないのです
護摩などいろいろ参加し、専門の御住職様と何度も面談して頂き、
ありとあらゆる方法にてやっていただいておりますが、まったく動じないそうです

生霊の相手は霊媒師です。
偽物ではなく大手企業等を顧客としてる本物です。

この霊媒師とはもう10年ほど前から何かあった際、相談などをしておりました。
4年ほど前に相談後、一度口論になりました。
あまりにもいい加減なモノ言いに私が何で次々違うことを言うのかといった質問したのがきっかけです。
そのうちあまりにも理不尽な対応に強い恨みを私自身が相手の霊媒師に持ってしまいました。
それっきり、音信不通に。

それ以来、今年まで思い出すことすらしなかったのですが、
今年に入りあまりにもいい事が続かず、2年ほど前から通ってるタロットの先生に観て貰いました。
「あなた、早死にする、早くお祓いをしてきて!急ぎなさい!」といった内容でした。
「誰かに恨まれてるわ」と。

そこで、思い出したのが音信不通になっていた霊媒師。
何故、自分でもこの人に頼んだのかよくわかりませんでした。
お願いしたところ、快諾してくれスグに自宅へ来てくれました。

でも・・いつもと何かが違う、これ祈祷?と、なんだかソワソワしてきてしまい、
「すみません、少し止めていただいて宜しいでしょうか」と私。
「うるさい!祈祷を拒んでないで前向きなさい!」と霊媒師。

時既に遅し、でした。祈祷ではなく怨念をかけらてました
(後から本住職さんから聞いて知ったことです)

祈祷後、人格が変ったようになり、体調が悪化、何かがおかしいと夫とあるお寺を探し電話をしました
突然の電話だったにも関わらず、偶然電話に出てくださった本住職さんが、
ことの経緯を長時間に渡り聞いて下さり明日お寺にくるよういわれ、事の経緯を話しました

本住職さんが本山へ行かれ観ていただいた結果、以前口論になった霊媒師が
恐ろしいほどの恨みをもち私に念をかけてきていると、絡みあった魂となり霊媒師とリンクしてしまってる状態です

このような際一生とれない、と知恵内で読んだ事があります
現に本当に取れないです
住職さん方も口にはしないものの私の行く末が見えてるのかと思ってしまいます

私に待っている先は「死」でしょうか
ご教授の程お願致します

補足釣りと捉えられる表現等でしたら誠にすみません。何を持って「本物」なのか、私が以前霊媒師の自宅に行った際山積みになっていた依頼FAX等を観て量の多さ、名だたる会社名が並んでいた為勝手に思ってしまった事です。他力本願でなく自力で考えを根本からまとめなおすのは今の私には出来るか自信が無いほど言葉は悪いですがビビッてしまっています。どっぷりハマってしまいました。不安と恐怖でたまらなく焦ってます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,406
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

リクエストマッチ

2013/7/1207:46:44

依存心に、魔は寄ってきますので、
人に感謝されたら、負けだと考えることです。

人より先に、ありがとうと発して、自分が、喜べる
状況を日常で、探し続けることに、エネルギー
を使い続けることで、生き霊をカクレミノにして
潜む、邪悪なものと、波長は次第に合わなくなってきて、
霊障害は無くなってきて、体調も良くなってくると
思います。

悪魔のような強いものとは戦っても太刀打ちできないので、
戦うのではなく、
感謝の念というエネルギーを出している人間に、時間を
かけても無駄だと、諦めさせる方法をとらなければ
いけないと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/15 22:10:52

皆様、それぞの貴重なご意見・ご回答どうも有り難うございました。相手(霊媒師)は密教で修行をしてると知りました。私が相談にいってる処も密教専門の場所です、かなりの長期戦になると言われました。体調不良、だるさやる気のなさに苛立ちます。artonbuさま、ご回答いただいてから8の字、やっております。BAは相談に行ってる住職さんと同様の回答を下さった方に。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2013/7/1222:52:40

初めまして、通りすがりの霊能力者です。

まず始めに、本当に生霊がついているのならば、
その霊媒師の意識はハッキリしていない筈です。

生霊ってのは、そんなもんなんです。


それから次に、生霊ではなく、呪いを掛けているのだとおもいます。

呪いというのは掛ける方も怖いもので、
『呪い返し』という裏技があります。(ごく一部の能力者にしか出来ませんが・・・)

呪詛をそのまま返すのです。倍になって霊媒師に呪いがかかります。

ちょっとチャネリングした所、その霊媒師は灰になっていますね。
他界されたのか、それとも力を失ったのか・・・

霊能力というのは、神から与えられた力です。
ですから、それを悪用できないのが定めなのです。

人を恨むなんてそんな・・・
能力者に関しては、神は御慈悲を与えません。
その霊媒師さんは、悲しい方ですね・・・

--------------------

> kabraki26さん

そんな目に見えないものに振り回されずに、自分をしっかり持って生きる事!

今年になって悪い事が続くのは、今までの生き方に対する『ウミ』が出てきた。
と解釈して下さい。

タロット占いで『早くお祓いをしてきて!』と出たのは、
占う前に相談をしたのではないでしょうか?

それから、
kabraki26さんは、実は頭痛持ちではないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

もし頭痛持ちでしたら、脳神経外科へ行く事をお勧めします。

--------------------

当方から察するに、それほど大した事ではないとお見受け致します。

もし本当に呪いだとしても、1時間程度のお祓いで済みますよ!

大丈夫です。 信じて下さい。 はい!

初めまして、通りすがりの霊能力者です。

まず始めに、本当に生霊がついているのならば、...

mi4********さん

2013/7/1204:33:14

そんな事位で黒魔術するとしたら困ったもんですね
生霊ではなく、創造・強化した想念エネルギー体や呪術
などではないですかね?

私はぺーぺーでも一応ヒーリングはやっているので、大
体は呪いなどがどんな事をするのかは想像出来ますけど
、自分でやるのは不安でしょうし?、やはり能力者の方
に施術して頂いた方がいいでしょうね
(呪いというのは、丁度ヒーリングの発想と工夫を悪用
した物といった感じかと)

霊能力のある密教修行した方に出会えればいいのでしょ
うけど?
電話帳などに載ってる祈祷師さんなどを何件か当たって
みては如何でしょ?、、手に負えないなら他の方を紹介
されるかと

掛けた物にも拠るでしょうけど?、強力な物なら体調不
良程度では済まないと思いますけど?
私の家系は呪いを掛けられた家系のようで、まあそれな
りの霊障は私も受けましたけど

私は(当時は全くの素人だったので)密教修行した女性
霊能者さんに施術して頂きました

方法は様々でしょうけど、私の場合は背中を片手で摩り
ながらとんとんと叩きつつの読経と、後は持参した白無
地のTシャツ(5枚ほどだったか?)に祈祷をして頂き
、それを着古すまで着るように、という物でした

祈祷して頂いたTシャツは、赤・白の水引きで結ばれて
いて、水引きを普通に捨てるのは嫌な感じがしたので伺
った所、流れのある、ある程度キレイな川で燃やし、灰
を流すようにと

それから手入れのされている魂入れのされたお地蔵様に
、手作りの団子を16個作りお供えし手を合わせなさい
と(お地蔵様へのお参りは一週間)

ただしお墓を管理しているお寺の仏像は避けた方がいい
ようですが(つまり仏像ならどれでもいいという訳では
ないようです)

改善されるといいですね

man********さん

2013/7/1201:02:13

まず前提として、私はオカルトはあくまで遊び半分で楽しむものであって、
命懸けで信じるようなものではないと思っています。

どうしてそこまで霊媒師さんの言う事もタロット占い師さんの事も同時に信じたりできるのかわかりません。

霊とお話のできるような格の高い人が一般人と口論しますか?
また、わざわざ来客の目に付くところに依頼書の山をひけらかしますか?
純粋なあなたは「勝手に思ってしまった」のではなく、「狙い通り思ってくれた」のじゃないですか?

西洋発祥のタロット占いで、神社でお祓いするべきって結果でますか?

あなたが質問してるのは釣りじゃないと思うので、
きついことを言います。
このままだとあなたに待っているのは「死」じゃないです、「破産」です。
お祓いだの相談料だの何だのとお金を要求されていませんか?

人は恨まれたくらいでは死にません。
オカルト的なものを一切絶って、
おしゃれでもエステでも自分自身に投資してあげてください。
あなたが自分を信じられる日が来ることを祈祷しています(笑)

art********さん

2013/7/1123:02:24

お風呂に 荒塩とか 天然塩を 入れて
8の字に 手でまわして

入ってみては いかがですか?


思うから 伝わりやすくなります

忘れたふりして 楽しく過ごせば 消えます

tco********さん

2013/7/1121:18:30

なるほど。

霊媒師があなたにむかついてワシャワシャやってるのですね。

これに対抗する手段は一つしかありません。

松岡修造を味方につけるのです。

初めは「ん?w」と言って逃げられるかもしれませんが、根気強く仲間に誘ってください。

修造は不と相反する力を持っています。

そこにいるだけ不の存在を相殺してしまいます。

変わりに修造も萎れたピーナッツみたいになりますが、気にしないで大丈夫。使い捨てだから。

あなたが助かる方法は修造をパーティーに迎えること。

それしかありません。

その際、彼の好物である

《吉野家の牛丼》

というアイテムを使えば効率よく仕留められます。