ここから本文です

求職者「慶應卒です!」 人事「おっ、賢いんだね~」 求職者B「京都大卒です」...

suk********さん

2013/7/1121:25:09

求職者「慶應卒です!」

人事「おっ、賢いんだね~」


求職者B「京都大卒です」

人事「∑!!ちょっと、社長に電話して!…本当にうちでいいの?」


こんな感じですか?

補足一流大にコンプレックスでも、あんのか?

閲覧数:
10,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/1121:28:59

「卒」じゃあねえ~。
在学中じゃないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 京都の求人情報(10,820件)

【京都】人事総務(課長)
  • 株式会社ホロスホールディングス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区
マイナビ転職エージェントサーチ
人事、労務、採用、教育/総務
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
人事・総務【東証一部上場グループ会社】【京都】 マクセ...
  • マクセル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 京都府大山崎町大山崎(字)
en ミドルの転職
人事総務アシスタント未経験OK育休・産休実績有り少人数研...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 月給15.7万円〜20.6万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(6)
enウィメンズワーク
人事【未経験者歓迎!中途採用人事】
  • 株式会社クレスト
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 京都府京都市
女の転職type
【大手学校法人】人事のチカラが最も必要とされる職場とは
  • 【人事部門】大手学校法人グループ本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜449万円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
日経キャリアNET
人事総務(新卒採用業務)《クロスホテル京都勤務》
  • クロスホテルズ株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜430万円
  • 京都府京都市中京区
パソナキャリア
人事事務
  • 株式会社スタッフサービス(京都)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市伏見区・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
【一般事務】(人事/経理) <人事 経理>時短勤務×土日祝...
  • 株式会社 江寿
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
an(アン)
障がい者採用 人事・総務・購買  
  • SMBC日興証券株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜30.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(171)
ウェブサーナ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/7/1323:16:39

むしろいらないだろ

社員レベルあわさないとやめてく

hag********さん

2013/7/1121:52:44

京大卒が珍しい会社ならそうゆう事もあるんじゃないですかね?
ただその場で社長に電話したりはしないです。