TBSの女子アナ桝田えりなアナが 女子アナの罰になぜでないのですか? 初回ではでてたのに。

TBSの女子アナ桝田えりなアナが 女子アナの罰になぜでないのですか? 初回ではでてたのに。

アナウンサー861閲覧

ベストアンサー

0

女子アナの罰初回は枡田アナと出水麻衣アナも出演しましたがTBSの正統派アナウンサーのため上層部が止めているためだと思います。枡田絵理奈アナウンサーは出演番組も多くスケジュールてきに難しいと思います。

画像

その他の回答(4件)

0

枡田絵理奈アナや出水麻衣アナが初回以降出なくなったのは正統派のエース的存在なので上層部が出演を拒否するよう言われたのだと思いますヽ(・∀・)ノ 枡田絵理奈アナはひるおびMC、出水麻衣アナはNEWS23X、この前卒業した加藤シルビアアナはNスタの司会にそれぞれの仕事に専念させる為でしょうo(^o^)o

0

露出度が高く多忙な為スケジュールが合わない。AKBで言えば選抜メンバーなんで研究メンバーの仕事はしないと言う事でしょう。

画像
0

番組を検証する第三者による放送倫理委員会で枡田の作りぶりっ子は視聴者からの苦情など番組に的さぬという理由により枡田は番組クビになりました。