ここから本文です

ダンクできないNBAプレーヤーいますか?

onm********さん

2013/7/1122:37:22

ダンクできないNBAプレーヤーいますか?

補足アイバーそんは?

閲覧数:
3,717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1300:05:41

ホセ・バレアしか知りませんね。

アイバーソンは、余裕でダンクしてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2013/7/1209:37:49

先の方が挙げたバレア以外には、スティーブ・ブレイク、ジャマール・ティンズリー、ジャミーア・ネルソンなどが挙げられてますね。

あとはナッシュ。何かのチャリティーイベントでダンクを披露したという情報もありますが、それはゴールの高さとか怪しいです。。

アイバーソンですって???楽勝でできますよ!!!アリウープだってできます!

http://www.youtube.com/watch?v=JIgapi7O-iM

tet********さん

編集あり2013/7/1123:04:31

います
ホセ・バレアはできないらしいです

アイバーソンは小さいので頻度こそ少ないですができますよ
YouTubeで検索すればたくさん出てきます