ここから本文です

A4またはB5サイズの紙に描いた2枚の絵をそれぞれ裏表で利用し(両面になるようにし...

oka********さん

2013/7/1200:07:31

A4またはB5サイズの紙に描いた2枚の絵をそれぞれ裏表で利用し(両面になるようにし)ポストカードサイズのフライヤー作成希望です。

無知で申し訳ないてますが自分なりに調べた結果まず
①2

種類の画像をそれぞれコンビニでスキャンしUSBメモリスティックへ保存

②USBメモリスティックへを使ってパソコンでポストカードサイズに縮小し、それをメモリスティックへ保存…

それからかわかりません…
②の縮小済みのデータが入ったメモリスティックを使ってコンビニで両面印刷をすることができるんでしょうか?セブンイレブンかファミリーマートの予定ですが、どちらも両面印刷ができるのは恐らく文書コピーだった気がします…
しかし、縮小したデータをつかうにメモリスティックが必要になり、そうすると、文書コピーのように両面印刷はてきないのでしょうか??

わかりづらくすみません。
またそもそもが間違っていれば教えてください!!!

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

編集あり2013/7/1208:16:16

コンビニでは持参の用紙に印刷できますか?
それができないと、USBメモリ使用、両面印刷云々以前の問題です。

※元データはどのような大きさであっても印刷サイズより大きければ、印刷用紙のサイズを指定するだけです。
(縮小作業はいりません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2013/7/1208:14:40

そもそもファミリーマートでは店頭でのデータのプリントアウトサービスは行なっていないのでは?ネットプリントでも両面印刷は出来ないと思います。

セブンイレブンにしてもポストカードサイズの用紙へのプリントアウトサービスは行なっていないと思います。両面印刷も非対応ですね。