ここから本文です

森山直太郎君は 本当に森山良子さんの子供ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:15:26

森山直太郎君は 本当に森山良子さんの子供ですか?

閲覧数:
331
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1823:35:15

森山直太「朗」君ならば、本当に森山良子さんの子供ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1815:35:51

違います、名字がいっしょなだけで赤の他人ですよ。。。。。。。。新事実

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:17:37

・・・・畑違いみたいです。まともな衣装もきれません。
小さい頃は苦労しました。ここだけの話・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:39:56

そうですよ。
ラジオ番組やテレビのトーク番組で時々息子さんの事を話しています

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:30:00

はい、本当に森山良子さんの子供ですよ。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:26:12

歌い方、歌声がそっくりです・・・・・・・・・・・・・・・・・