ここから本文です

FX(為替取引)に使えるアンドロイドアプリ・ウィジェットを教えてください。

fuw********さん

2013/7/1203:21:32

FX(為替取引)に使えるアンドロイドアプリ・ウィジェットを教えてください。

Android4.2の端末を使い、ウィジェットで円相場を表示できるアプリを探しています。今は「外国為替ウィジェット」というものを使っているのですが、1日の変動も一緒に表示できるようなアプリはないでしょうか?

たとえば、「1ドル=100.00円 (前日比 +0.10)」みたいな感じで、どれくらい相場が動いているのかがウィジェットですぐに判るものが良いです。チャートでなくとも、数値だけで十分です。

出来ればログイン不要・無料アプリであれば教えていただきたいです。

閲覧数:
2,189
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

編集あり2013/7/1607:01:17

ずばり、IG証券のアンドロイドアプリがお勧めです。
前日比でのプラマイ値幅が通貨一覧に表示されます。

通貨名、現在時刻、売値、買値、前日比

通貨の行を長押しするとチャート表示に切り替えでき、時間軸も変更できます。

素晴らしいのはログイン不要、もちろん無料で使えることです。

補足
MT4のデモ口座は1ヶ月ちょっと使うとアカウントが有効期限切れになるので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2013/7/18 17:35:43

ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/7/1606:57:39

それこそ、MT4のAndroidアプリが最適だと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.metaquotes.metatr...

でどこの業者でもいいですから、デモ口座を開けばリアルタイムのプライスはもちろん、チャートなども思い通りです。
さらに、どこぞの業者でリアル口座を開いて、このアプリに登録すれば、FX取引も簡単に実行できますよ。
とにかく、便利です。