ここから本文です

クラシックバレエの発表会の花束について質問です。

mir********さん

2013/7/1210:01:58

クラシックバレエの発表会の花束について質問です。

来月、姪(9歳)がクラッシックバレエの発表会に出る事になりました。

遠方に住んでいる為、当日会場に届く様に注文しようと思っているのですが、決まりごとなどあるのでしょうか?
(会場へは、姪の両親&祖父母が見に行くので代わりに受け取って、渡してくれるとの事です)

私の希望としては、バルーン付でバスケットタイプのアレンジメントなど可愛くていいかな?と思っているのですが、バルーン付は相応しくないでしょうか?
普通の花束にした方がいいのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス下さい。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はなさん

2013/7/1212:25:36

他にも花束を送る方もいらっしゃると思うので、バルーン付きなどは場所をとってしまうかもしれません…

私のスタジオでは、ほとんどの方が普通にラッピングしてあるだけの花束でした。

あとは持って帰る方の負担を考えてみると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2013/7/1306:37:35

バルーンでも何でも構いませんが、小ぶりで持ちやすいモノがイイと思います。
発表会当日は、お衣装やプレゼントなど、荷物が多かったりするので。。。
ただ、終演後にお衣装を全て返却して帰れるようなら大きめのモノでも持てます。衣装を家に持ち帰るようならば、小さめのブーケやバスケット、キャンディーフラワー、クッキーフラワーのように潰れにくいモノの方が持ち帰りやすいです。
幾つもの花束を大きなバックに突っ込んで帰ることも、多々あるので。。。

親戚なので、当日の状況を確認してから、花束のサイズを決めてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる