ここから本文です

カロナールや、ロキソニンは熱中症にはききませんか?

bai********さん

2013/7/1210:20:21

カロナールや、ロキソニンは熱中症にはききませんか?

閲覧数:
5,246
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/7/1413:57:39

熱中症には効きませんが、それに伴う頭痛に関しては症状は和らぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toj********さん

2013/7/1210:32:50

熱中症は確かに、熱が体内にこもりますが発熱状態ではないので、これらの薬剤は無効ですよ。