ここから本文です

携帯のバナー広告に出る性的なイラストってどうにかならないんですか? スマ...

har********さん

2013/7/1211:44:57

携帯のバナー広告に出る性的なイラストってどうにかならないんですか?


スマートフォンを使っているのですが、アプリやネットなどでダイエットや何か医薬剤、ファッションなどの広告に混じ

りエロ漫画、出会い系サイトの広告を見ます

あれってどうにかならないんですか?
本来は隠されるべき局部とかも普通にでてますし、台詞や動きがあるものもあって物凄く気持ち悪いです

分別のついた大人であってもかなり不快なものですし、なんであんなのが平然と公開されているのか理解できません

規制とかされないんですか?

閲覧数:
152,541
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khm********さん

2013/7/1213:57:44

Javascriptをオフにするとでなくなりますが、表示のレイアウトが崩れたりするので、そういうのが気になるのであれば、お勧めできません…(あと、PC表示にすると、画面下部の追尾型広告は出なくなります。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2013/7/1520:21:22

エロ漫画の広告は本当にイライラしますよね

普通にニュースサイトにまで出る始末、
しかもスクロールしたら付いてくるウザさ!

私も規制されないのが不思議でなりません。
その辺の法律のことは分からないのですが、広告を出さない無料のブラウザが出てます。


Androidアプリ アドブロックブラウザで邪魔な広告を消す
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overlay.adblockbr...


アドブロックブラウザ

ウザい広告を元から排除してくれるブラウザで、
私は最近これに乗り換えて、
ようやく広告のイライラから解放されました。

※ひとつ注意があって、
楽天などの、通販サイトが全的にブロックされて開きません。
楽天のトップ画面で、右上にある「ブロックマーク」(盾のマーク)をタップして、
「このページの広告をブロックしない」を選択すれば、普通に閲覧も買い物も出来るようになります。

アプリに関しては、広告を遮断する無料のアプリがあるようです。

「AD ブロッカー」などで検索してみてください。

ただ、そのアプリを使用している間、一時的に通信を遮断する…というものなので、
根本的解決には至らないようです。

私は、エロ広告が出るアプリは使わないようにしてます。

日本の作者のものなら、評価に「エロ広告出るのでウザいから、アンインストールします」と記載してます。

スマホは、大人だけが利用するわけではないので、
ホントに、いい加減にしてほしいですよね。