ここから本文です

耕運機のキルスイッチについて、所有の耕運機のキルスイッチが壊れていまして修理...

spa********さん

2013/7/1214:17:32

耕運機のキルスイッチについて、所有の耕運機のキルスイッチが壊れていまして修理したいのですが

画像のとおりスイッチをばらしました所4つのネジが見えますがアースは左端のネジにつくのでしょうか?入手時から左のネジには何も配線されていませんでした。他3列はヘッドライトの配線です。宜しくお願いします。

耕運機,キルスイッチ,ネジ,ヘッドライト,とおりスイッチ,イグニッション,イグニッションスイッチ

閲覧数:
1,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2013/7/1611:54:53

恐らく、OFF、ON、ライト の順番にスイッチがなってると思いますが、
配線が無い位置がOFFなのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/7/1216:37:29

耕運機や草刈り機ではエンジンを止めるスイッチは、イグニッションスイッチへ通じているラインをアースすることでエンジンが止まるようになっています。従って起動はアースから離すことでイグニッションへ通電するものです。