ここから本文です

カーナビがオプション装備の車に、市販カーナビはちゃんと純正品を設置する枠には...

ajt********さん

2013/7/1214:29:26

カーナビがオプション装備の車に、市販カーナビはちゃんと純正品を設置する枠にはまりますか?

閲覧数:
1,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2013/7/1215:17:30

基本的に普通のオーディオ類のサイズはDIN規格「一部特殊なもの有りますが」で作られてますから、車に合わせた枠をメーカーのものにすれば装着できます、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2013/7/1215:23:22

はまるものを買えばはまります・・・市販品にも色々種類があるので全部はまるとは言えないですね