ここから本文です

ヘアマニキュア、マニックパニックのこと

gaz********さん

2013/7/1216:15:50

ヘアマニキュア、マニックパニックのこと

マニパニでヴァンパイアレッドをかいました。

このくらいの赤にしたかったんです。ちょっとピンクっぽい髪色なので完全ミスってしまったかもしれません。。

メガメガブリーチで2回ぬいてからヴァンパイアレッドいれたらどのような色になるとおもいますか?

ほかはアフターミッドナイトブルー?を買いまいした。うまくこの色に近づけたいのですが。。

補足どのくらいおけばいいですかね?

ヴァンパイアレッド,マニックパニック,マニパニ,アフターミッドナイトブルー,メガメガブリーチ,ブリーチ二回,発色

閲覧数:
2,051
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

編集あり2013/7/1217:17:34

置き時間を短くすればこの色になるとおもいますよ^^

んーこの色は使った事がないので正確には分かりませんが
マニックパニックは海外のもので発色が良く10分も置けば
それなりに色が入りますのでとりあえず5~8分置いてみては
いかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2013/7/1820:47:04

その色と同じにする方法はわかりませんがブリーチ二回したら真っ赤っかになりますよw
私も去年の夏一回exハイブリーチしてヴァンパイアレッドを入れたら真っ赤になりました