ここから本文です

CBR250やCB400SFのクラッチレバーボルトをCB400SSに取り付ける事が可能でしょうか...

nas********さん

2013/7/1220:12:11

CBR250やCB400SFのクラッチレバーボルトをCB400SSに取り付ける事が可能でしょうか?
不注意でCB400SSのクラッチレバー取り付け用のボルトをなくしてしまいました。
ネットでは、なかなか見つかりませんでした。

もしCB400SSのクラッチレバー取り付け用のボルトを販売していればそちらを取り付けたいのですが無ければ他の車種のもので代用出来ればそうしようと考えています。

閲覧数:
686
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/7/1222:26:14

>クラッチレバーボルト
いわゆるレバーがあたる部分に山がないピボットボルトですよね。
しかも、レバーにあたる部分がネジ部分より直径が大きいヤツ。
あれがホームセンターに置いてあるのを見た事なんてないですが。

>CB400SSに取り付ける事が可能でしょうか?
社外レバーの適合表から見るに、CB400SFは一部を除き同じ。
CBR250は、現行のMC41以外は同じ。

ココから推測するに、流用は可能と判断します。

>CB400SSのクラッチレバー取り付け用のボルトを販売
純正部品頼めば良いだけと思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2013/7/1220:35:58

バイク屋かバイク用品店で買えます。当たり前じゃないか?バイクのパーツなんだから。直径が同じのネジを、ホームセンターで、買ってきて、着ければ問題ない。

maz********さん

2013/7/1220:26:58

注文の翌日に届くので、ネットよりは絶対に安いし早い。

きっとホンダ車なら何でも付くと思うけどね。

jmp********さん

2013/7/1220:17:20

余計な事考えずバイク屋行って「クラッチレバーのボルト下さい」って言えば取り寄せてくれる。

行きつけの店だったら有り物のボルトくれるかも知れない。