ここから本文です

山口百恵さんのヌード写真は存在するのでしょうか?

aqu********さん

2007/3/1112:27:51

山口百恵さんのヌード写真は存在するのでしょうか?

山口百恵さんのヌード写真は存在するのでしょうか?

(透け乳首は許していた?)

閲覧数:
30,942
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2007/3/1112:58:59

ありますよ、上半身だけですが、昔フォーカスかフライデーに流出した写真(元は篠山さんが撮ったもので、胸かえら上はカットされていたもの)です。
饅頭釈迦の頃のジャケットとか最後の写真集に同じような写真があります。
透けものは多数ありますが、ヌードと言えるのはその2枚だけです。

質問した人からのコメント

2007/3/18 10:47:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2007/3/1114:38:49

ヌードと言うか、レコードジャケットでシースルーを着て撮った物の原版を(ジャケは胸より上)フライデーが載せた事があったけどね。 (胸が写ってる物)

当時、ゴローとかで「やや透け」や「胸ポチ」はあったけど、はっきりしたモノは無かったでしょう。

ただ、フライデーが載せた原版のような写真は存在するんじゃないですかね。

ceo********さん

2007/3/1112:33:52

映画の「潮騒」はどうかな?写真だったら、「コラ」がいっぱい存在する今日では真偽が判りませんし
封印のままでしょう。

sca********さん

2007/3/1112:33:04

見たことも聞いたこともありませんので、多分ないのではないでしょうか。