ここから本文です

扇風機の人―? クーラーの人ー?

tak********さん

2013/7/1222:54:57

扇風機の人―?
クーラーの人ー?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2013/7/1516:51:44

もちろん扇風機の方です

どうしても暑い日はクーラーも使います
真夏に1.2回は使ってますかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/7/1222:57:46

私は、両方使ってます!