ここから本文です

・関東での期間従業員につきまして。。。

gin********さん

2013/7/1300:39:42

・関東での期間従業員につきまして。。。

・お願い致します、・・・と過去、三重県の本田技研と静岡県のヤマハ発動機で期間従業員をしてました、・・・派遣労働とは

違い(寮費・食費・光熱費・等など)無料でやはりメーカー直の期間従業員はまあー高待遇でした、・・・で今度は関東の

自動車メーカーの期間従業員を希望してます、・・・と現在本田技研の狭山市と東京の日野自動車しか知りません。。。

・で、あと関東(出来ましたら東京か埼玉あたりで)、関東でここは高待遇の期間従業員だ!・・・と思う・わかる方

何処の期間従業員が一番良いか是非ご教授くださいまし、・・・よろしくお願い致します、・・・なお年齢が45歳の為

ギリギリの年齢ですので、幾人様からのご回答お待ちしております、・・・敬具。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/7/1314:02:05

初めまして。
過去に本田狭山で期間従業員をしたことがあります。
さすがに大手だけあって、良い待遇だなと感じましたね。
最近の求人を見ると、金額的には変わりませんし、当時は見知らぬ人と二人部屋でしたが、今は個室のようですね。
寮でも食事はありましたし、これ以上の待遇は無いのでは?
日野は分かりませんが、自分自身の経験からは本田狭山をお薦めします。

質問した人からのコメント

2013/7/13 15:02:58

成功 ・ありがとうございます、私も37歳時に三重県の本田技研でしたが待遇は最高でした
何よりHONDAの雰囲気がいいですよね~!・・・と行くのなら本田技研の狭山市に
します、ご回答誠にありがとうございました。 敬具。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる