ここから本文です

ロト6?ロト5?一等でなくても良いと思うのですが、どちらが確立たかいでしょう...

tri********さん

2013/7/1309:06:29

ロト6?ロト5?一等でなくても良いと思うのですが、どちらが確立たかいでしょうか?

ボーナスが出たので呑みに行ってお金つかったと思い。2万円分ロトに投資してみようと思うですが、ロト6とロト5のどちらが良いとおもわれますか

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/7/1316:34:48

その2万円も一気の特定宝くじを購入をして一回だけで消費を(勝負をしてしまうと言いますか)してしまうのはやめるべきでしょうね。
コツコツとね、ほぼ毎週の様に特定の宝くじを継続買いでチャレンジをするべきでしょう。

2000円も毎回購入をしていれば十分でしょう。2000円=200円一口くじならば10口毎回購入出来ますからね・・
その様にして10週連続して継続チャレンジでもするべきでしょう。
チャレンジ対象となる宝くじはミニロトがベストではないですかね?

ロト6とかロト7は余りにも一等等が的中をする確率が低過ぎて、余りにもマニアックなファンの世界ですからね・・・
ミニロトもしくはナンバーズ4でのストーレート買いでも継続をするべきでしょう。
現実的ですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsy********さん

2013/7/1501:51:13

ロト5のほうが良いと思いますよ。
私の知恵袋で、予想ソフトの情報を紹介していますので
参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rsyhjr

kin********さん

2013/7/1500:04:37

今の私ならロト7かロト6を買います。
…というのも、ある的中法則を見つけたので、後は投資金額の問題だけ。
いつもはロト6で1000円以下、大抵3口買って5等です。
もう少し投資出来たら♪と思いますが、もしかしたら、お金が勿体なくて、買ったつもり預金するかも知れません。
で、《またハズレたよぉ》と思い込むうちに5ヶ月経ったら10万になってた\^o^/と喜ぶ♪

pla********さん

2013/7/1310:42:28

ロト5→ミニロト

たった一日に勝負を掛けても、簡単には当たらないので、予算二万なら今月残りミニロト抽選三回・ロト6 抽選五回あるので、すべてを分散購入して楽しむのもありかと。

盆休みの足しになれば良いですね。