ここから本文です

オフィスホワイトニングについて。 ホワイトニングをしたくて東京都内で探してい...

mrm********さん

2013/7/1312:22:00

オフィスホワイトニングについて。
ホワイトニングをしたくて東京都内で探しているんですが、出てくるのは上下6本ずつというものばかりです。
全部の歯をやりたいんですが、都内でやってる歯

科あれば教えてください。

閲覧数:
489
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2013/7/1316:52:36

オフィスホワイトニングを全部の歯をやることはできません。
薬剤を活性化させるために当てる光がそもそも届かないです。
ゆえに、東京中探しても全部の歯はできないはずではないかと思います。

全部の歯をやるのであればホームホワイトニングなら可能です。
その際は、事前に電話で全部の歯をやりたい旨伝えてください。
普通のホワイトニングは見える歯しか白くしませんので特殊なご要望と理解してください。

ちなみに、ホワイトニングすると翌日に歯が締め付けられるように痛みます。
全部の歯となれば痛みもそれだけ増えます。
またオフィスホワイトニングは1~2年ほどで再着色しますので、再度やり直す必要があります。

本当に全部の歯をする必要があるのか再考ください。
一般的には見える歯だけをするのが普通です。

お大事にどうぞ

質問した人からのコメント

2013/7/14 04:30:58

詳しくありがとうございます。
そういう理由があったんですね。
ホームホワイトニングでも探してみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2013/7/1314:05:22

>都内でやってる歯科あれば教えてください。

いくらでもあるでしょう。