ここから本文です

僕が今まで付き合った女の子はみんなセックス経験が豊富です。

oka********さん

2013/7/1312:33:40

僕が今まで付き合った女の子はみんなセックス経験が豊富です。

今の彼女は現役デリヘル嬢です。しかもフェラ、アナル舐め、とろけるディープキス、生本番を得意としています。
たまにキャバクラで働き、客ともエッチします。
元カノはヤリマン女で、1ヶ月に1人くらいの割合でよその男とエッチしていました。
その前に付き合ってた彼女はハプニングバーの常連でした。しかもヤク中でした。

ちなみに僕は風俗や水商売の店に行った事は一度もありません。麻薬経験もありません。僕自身浮気経験がありません。彼女らとの出会いは店ではなく、飲み会などで友達の友達だったという出会いなんです。

どうして僕はこういう女性に好かれてしまうのでしょうか?
ちなみに僕は30歳、年収600万、180センチ、ルックスは世間一般平均より上、ほどほどの筋肉、社交的、友達多い、音楽好き、ちんちんは巨根でむけています。オラオラ肉食系ではありませんが、草食系でもありません。金持ちでもないし貧乏でもないし、いわゆる普通の男です。

なぜそういう子にモテるのでしょうか?
思うに、僕はやきもち焼きをあまりせず(冷めてるのかもしれません)、ヤリマンや風俗の仕事に偏見は一切ありません。だから彼女達は僕みたいな男と付き合うのが楽なのかもしれません。彼女達の浮気相手はオラオラのチンピラ系が多いんです。彼女らの本音は不良男が好きなんでしょうけど、実際深入りする勇気がないから僕のようなセーフティーな男を選ぶのかもしれません。
どうなんでしょうか?

あと、ヤりマン女性はどうして彼氏がいるのに他の男とセックスをするのですか?
彼氏とのセックスが物足りないからですか?それとも色んな男とやりたいからですか?
男性が色んな女に種を撒きたいというDNAがあるように、同じような考え方なんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spp********さん

2013/7/1312:34:46

うらやましいけど遊ばれてるんだよ。

質問した人からのコメント

2013/7/19 09:51:55

遊んでくれてるんだ。まあセックスし放題だしいいか。でも好きなんだけどなあ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる