ここから本文です

保証人無しの賃貸を探しています。レオパレスは親の同意書が必要みたいで、自分は...

har********さん

2013/7/1315:00:42

保証人無しの賃貸を探しています。レオパレスは親の同意書が必要みたいで、自分は今18歳で親とは疎遠です。
保証人無しで借りられる賃貸会社を紹介してください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,040
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2013/7/1710:39:29

保証人紹介サービスを利用してはどうでしょう。


http://www.mixmint.net/mobile/m_service_translation.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_a********さん

2013/7/1315:26:33

未成年と取り交わした契約は契約書側から無効に出来るので
貸すような業者はほぼ無いですが
結婚すれば借りられますよ
ちなみに労働も親の許可が無いと未成年には出来ません