ここから本文です

【至急】 明日1日お休みができたので、日帰り旅行に行きたいと思います。 ■名古...

faf********さん

2013/7/1317:47:44

【至急】
明日1日お休みができたので、日帰り旅行に行きたいと思います。
■名古屋発 電車で片道1時間程度の距離
■名古屋が暑いので、できれば涼しいところに行きたい
■大人2人(カップル)です
■予算は問いません

仕事で忙しい日々が続いたので、頭も心もリフレッシュできるところがいいです。
さらに子連れが少ないところであれば、尚良しです。
よい案があればぜひ教えていただけませんか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1318:10:43

電車で片道1時間で涼しいところって、ないですよ。
まあ、もう少し時間かけて良いのなら、中央線で木曽福島まで行けば、そこそこ涼しくなりますし、子供も少ないですよ。
http://www.kankou-kiso.com/
木曽福島まで特急で約1時間30分。さらに涼しさを求めるなら、そこから開田高原を目指してください。
http://www.kaidakogen.jp/

質問した人からのコメント

2013/7/20 13:24:48

ご回答くださりありがとうございます。
木曽福島へ行ってきました。リフレッシュできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2013/7/1319:34:50

御在所の山頂は?
明日は天気が良くないみたいですが。