ここから本文です

アフィリエイトに関する質問です。

iid********さん

2013/7/1317:56:04

アフィリエイトに関する質問です。

ネットで調べていたところ、広告を張るブログやサイトの審査があるASPと、無いASPがあるようでした。

Amazonアフィリエイトの場合は審査はありますか?

閲覧数:
991
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2013/7/1320:23:14

Amazonは審査がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2013/7/1517:40:01

はじめましてー。アフィリエイトやってるんですね♪
私もやってます。アマゾンは審査ありますよー。
アフィリエイトは高レートか、人気の商材がいいと
思います。自己紹介にブログ書いてるんで良ければ
みてくださーい

tox********さん

2013/7/1402:20:56

アフェリエイトで稼ぐの難しいと聞きますが、そこまで難しくありません。
出会い系サイトのアフェリエイトで初心者でも2万以上稼ぐことができます。
ぜひみなさんやり方を知っていただきたいと思い書き込みました。
tox0802@yahoo.co.jp

ここまできになったらメールください!