ここから本文です

iPhone5 iCloudのメールアドレスを~@me.comにしたいです。 新しく~@me.comのメー...

har********さん

2013/7/1318:38:31

iPhone5

iCloudのメールアドレスを~@me.comにしたいです。
新しく~@me.comのメールアドレスを作成することはできますか?

どうやっても~@iCloud.comのメールアドレ

スしか作成できません

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/7/1319:07:37

@me.comアカウント付与ができない以上、あきらめろ

質問した人からのコメント

2013/7/13 19:33:06

うわあああああ



ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2013/7/1319:27:42

me.comの付与はたしか去年の秋にヤメたはず。え〜と、これですね。
http://support.apple.com/kb/HT2623?viewlocale=ja_JP

もう無理です。