ここから本文です

ポケモンみたいな怪獣っていますか?

omu********さん

2013/7/1319:23:22

ポケモンみたいな怪獣っていますか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/7/1319:47:47

こんばんは☆


【流星人間ゾーン】
第23話に登場した

[大恐獣(幻想恐獣?) バクゴン]


[ふさふさの体毛]



[丸いお尻]

がカワイイのだ…♪


[鼻から火炎放射]

もするぞ…☆

こんばんは☆


【流星人間ゾーン】
第23話に登場した

[大恐獣(幻想恐獣?) バクゴン]...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/7/1319:29:06

ポケモンの元ネタが、『ウルトラセブン』のカプセル怪獣ですからね。
カプセル怪獣はポケモンっぽいです。

カネゴン、ピグモン、ガヴァドン(A)、ハネジローなんかもポケモンっぽいですね。