ここから本文です

告白しました。LINEで告白をしました。 結果が「考えさせて」なのですがもう3週間...

chi********さん

2013/7/1320:11:40

告白しました。LINEで告白をしました。

結果が「考えさせて」なのですがもう3週間たちます。

これは忘れられてるのでしょうか?


彼は野球部で練習も毎日あって忙しい様子です。


ですが今週で大

会も終わり落ち着
いてきた時期なのですが返事がきません。

これは返事はノーでしょうか?

閲覧数:
3,865
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2013/7/1411:35:16

直接きいてみてはどうでしょう?(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntw********さん

2013/7/1320:38:08

そもそも今の時代LINEで告白するんですねー。

ありえない。

気持ちを電波に頼るからそんな結果になるのは当然です。

是非、将来は言葉で伝えられる人間になってくださいね。

もしくは相手の彼が大会に集中してて、こういうことは直接返事したかったから!

と言ってくれるような男性なら間違いないですよ。

nod********さん

2013/7/1320:17:25

うーん。

「大会おつかれー。大変だったねー」って、lineで探ったらどうでしょうか?




まぁ、OKだったら、、、放置はしないような気がしますが・・・

bay********さん

2013/7/1320:13:37

もう少し待ってみたらいいんじゃないのでしょうか?

ただ、もう待てないというのであれば「この前の返事どう」ってでも聞いてみた方がいいと思います。

どちらかはっきりしないと動きようがなくなってしまいますからね。