ここから本文です

恥ずかしくらい毛深いです。

hik********さん

2007/3/1122:22:05

恥ずかしくらい毛深いです。

朝毛の処理をして、夜にはチクチク。。。


今までワキ、腕、足 など自分で毛の処理をしていたのですが、今年は泊まりで海に行く予定です。
これを機に永久脱毛をしようと思っています。
だだ以前エステでワキだけやったのですがコース終わっても効果なくて、追加料金取られてしまいました。それでも終わらず、確認してもあなたは多いから。とさらに追加を言われたので信頼出来ず辞めました。

お勧めなのがあれば教えてください。

閲覧数:
30,863
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2007/3/1122:33:53

今は永久脱毛がどこでも出来る時代です。
「最後の一本まで面倒みます」というサロンも結構あります。
そういう所を探されてはどうですか?
私も脱毛してます。脇は2年でも完全になくなってません・・・しつこい~
ホント苦労しますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2007/3/1221:29:56

エステなんかに行くからです。エステで永久脱毛ができないのは常識。
医療機関でレーザーか針の脱毛を受けるのが一番!

kir********さん

2007/3/1200:24:27

フラボステン配合のジェルやローションが多数商品化されていますよ!
その他、脱毛のことならここに色々載ってますよ!
(^ω^)♫♬♩
http://nayaminote.seesaa.net/category/2641392-1.html

o2s********さん

2007/3/1122:25:35

聞いた話ですが、豆乳クリームが良いらしいです。どこかの大学の先生が発明してネットで販売しているらしいです。脱毛効果があるみたいですよ。調べてみてください。ありますよ。