ここから本文です

ラーメンにたったひとつだけ具をのせるなら何にしますか?

ois********さん

2013/7/1323:22:22

ラーメンにたったひとつだけ具をのせるなら何にしますか?

閲覧数:
482
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aironapさん

2013/7/2101:15:16

ひどいね・・・・・・・・・・・・・これ以上ながびかせずに早めの決断を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elt********さん

2013/7/1421:20:28

チャーシュー大好きなんで,チャーシューと言いたいところですが,もやしにします。

kes********さん

2013/7/1416:52:18

具ならネギかな?
どのラーメンにも合いますし。

醤油ラーメンで味にアクセントつけるのにラード入れるのも有りですね。

tro********さん

2013/7/1415:10:03

たった一つだけなら「ねぎ」ですね。ラーメンにねぎは必須ですね。

昼行灯さん

2013/7/1409:27:29

厚切りのチャーシューで決まりでしょう。

2013/7/1401:23:24

ひとつだけならネギですね。