ID非公開

2013/7/13 23:49

33回答

包茎手術を真剣に考えています。 ・上野クリニック ・東京ノーストクリニック ・本田ヒルズタワークリニック

包茎手術を真剣に考えています。 ・上野クリニック ・東京ノーストクリニック ・本田ヒルズタワークリニック の中で、評判が良く一番オススメのクリニックはどこですか?

男性の病気2,735閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

自分は、先日、横浜のエストクリニックで包茎手術の修正をしてもらいました。上野、ノースト、ヒルズはあまりオススメできませんね。 エストクリニックの院長、助手、カウンセラーの方はみんなフランクな感じでとても好印象でした。 術後も、不安に思った時など、予約を入れればきちんと診てくれますし、TELでもきちんと対応してくれます。 手術中も雑談をしながらやっていたので、とてもリラックスして出来ました。 先生の腕も良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2013/7/20 13:17

その他の回答(2件)

0

私も去年質問者様と同じようにどこの病院で包茎手術を受けようか悩んでいました。 一応怖かったので「本田ヒルズタワークリニック」、「東京ノーストクリニック」に「上野クリニック」 3つとも病院に話を聞きに行った結果私は「上野クリニック」を選び、上野クリニックで手術を受けました! 理由は話を聞いてもらう段階で一番新見になって聞いてくれたからです。 仕上がりにもとても満足しており、今では上野クリニックで手術を受けてよかったと思っています。 他の2つは手術を受けていないため正直どうかは判断できませんが、私は上野クリニックをおすすめします!! 詳しくはこちらをどうぞ!http://ueno-hyouban.com/

0

包茎クリニックに行くと無資格のカウンセラーが料金を引き上げてきます。 ①「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」 http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html ②亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)を勧めてくる http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html 「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」11/30 http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf 【参考】 ウィキペディア・包茎手術商法 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降) http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html 「高額な包茎手術の契約に係る紛争をあっせん解決」 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdd00.htm 甲クリニックのホームページ等の広告表示には、包茎手術75,600円及び105,000円がトップに掲載されており~ 料金表 http://www.ueno.co.jp/phimotic/price/option.html