ここから本文です

既婚者男性の皆さん(新婚を除く)に質問です!! ズバリ、浮気・不倫をした事...

awt********さん

2013/7/1400:04:27

既婚者男性の皆さん(新婚を除く)に質問です!!

ズバリ、浮気・不倫をした事はありますか?
友人達と浮気の話になり、私の旦那は仕事が終わったらいつも真っ直ぐ帰ってくるし金がないから

浮気や不倫は出来ないはずと言ったら、「世の中浮気をしない男はいない、金がなくてもチャンスがあれば絶対浮気する。一夜限りならバレない。浮気がめんどくさい男は風俗へ行く」と言われました。女からしたら悲しいですがそれが現実なのでしょうか?

浮気された方は浮気した理由、きっかけ、奥様や家族に罪悪感はないのかも教えていただきたいです!
今まで浮気を一度もした事がない方も浮気しない理由を教えていただきたいです!

お金なくても浮気できちゃうんですかね…
ちなみにお金がないのは収入が少ないためです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/7/1400:24:00

したこと無い。理由は、したいと思わないから。世の中に浮気しない男は絶対居ないっつうのは嘘。少なくとも、神話は崩されたな。

質問した人からのコメント

2013/7/21 00:39:02

浮気しない方もいるんですね。

浮気はしたことないけど婚外恋愛はあるって意味がわかりませんが。

お金がなくても浮気が出来るという考えに衝撃を受けました!確かに、出来ちゃいますね…

沢山のご意見有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/7/1500:16:32

浮気はありませんが、結婚当初から何度か婚外恋愛はあります。

男女に関係なく幾つになっても恋愛感情はあるものです。

彼女とのデートにより大切な家族との時間が失われてしまうことには罪悪感は感じますが、その分家族と一緒にいる時間は本当に充実します。

彼女との時間があるからこそ仕事にも家庭にも一生懸命になれます。

結婚生活と異なり今時は恋愛にあまりお金は必要ありません。

私の若い時はデート代は男性が負担するのが当たり前でしたが、最近は余裕のある方が負担するのが普通と考える女性が多い様です。
特に恋愛相手が未婚の女性なら既婚男性より自由になるお金が多いのが一般的です。
貴女達ご夫婦の恋愛時代もデート費用を貴女が負担する事もあったのではないですか?それと同じです。

ご友人達の言葉に少し訂正があります。
実は統計によると婚外恋愛の経験者の比率は男性より女性の方がはるかに多いのです。

世の中の浮気しない男はいないは間違いです。

ran********さん

2013/7/1413:20:51

浮気も風俗もないですよ。世の中には、男は浮気するものと決めつける馬鹿な女や、浮気は男の本能と開き直る獣のような男もいるようで、困ったものです。結婚して、満足できる家庭を持っていたら、浮気なんて考えないのが普通でしょう。一時の感情に押し流されて、営々と築いてきた家庭を忘れるほど、理性はヤワではありませんよ。

yam********さん

2013/7/1410:26:17

浮気をしたことがないし
浮気をする必要性も感じない

「男ならチャンスがあれば誰でもする」は
一概に当てはまらないと思う。

個人の考え方によるもの

お互いを大切に思い
異性として感じられるか

友達の旦那又は周りの男性がそうであったかもしれないが
あなたの旦那は違うかもしれません

mot********さん

2013/7/1400:50:57

浮気も不倫もしたことがあります。
ちなみに、あなたはどこからが浮気や不倫と考えてますか?
セックスが基準?キスや抱擁ならセーフ?手をつないで散歩は?二人でご飯は?

缶ビールとおつまみで手をつないで花火大会行って、帰り際にキスして抱き締める→1000円あれば十分出来ますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる