私が悪いんでしょうか? 私は大学3年生で、寮に住んでいます。 寮は二人部屋で、現在の相部屋の人は4年生の先輩です。 私は細かいことをあまり気にしない大雑把な性格で、その人は神経質で、すごく物音に敏感です。

恋愛相談、人間関係の悩み767,926閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

160

160人がナイス!しています

その他の回答(1件)

58

私も寮生活だったのですが…もう空き部屋はないのでしょうか? あれば理由を話して変わったらどうでしょうか? 結局性格と生活スタイルはお互い変えるのが大変だと思います 今回の話だとあなたのが下ということなのでなおさら相手は態度を示すのではないかと思います このままではお互い窮屈だ辛いだけだと思います… 人間動いていれば忍者じゃない限り音は出ます それはどうしようもないことだと思います なので空き部屋があるなら早めにお引っ越しした方がいいのではないでしょうか?

58人がナイス!しています