ここから本文です

もう疲れました なんだか疲れた。 もう泣いてしまいたいけど泣くのも面倒。泣いて...

tia********さん

2013/7/1401:45:09

もう疲れました
なんだか疲れた。 もう泣いてしまいたいけど泣くのも面倒。泣いてもなにもならないし。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2013/7/1401:54:42

そうですね、泣いてても、しょうがないデス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2013/7/1409:34:37

オススメアルバム

さめざめ問題集
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BIRMUTI

歌詞「もう嫌だ、もう疲れた、もう何も信じない!」
歌詞「ふざけんなよ!ふざけんなよ!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!」
みたいな。

結構ものすごいレベルのエロネタがおおいですが、まあ友人との猥談みたいで、刺激的で楽しい。
歌は上手く、楽器もピアノ中心が多くとても綺麗で緻密なサウンドです。

mug********さん

2013/7/1402:22:43

でも泣くとスッキリするって聞いた事あります。

何でもかんでも泣いて、誰かに何とかしてもらおうってのは良くないけど

こっそり一人で思いっきり泣くのは、いいと思います。

いっぱい泣いて泣いて泣いて、明日ちょっと今より元気に一歩進もう!!