ここから本文です

妊娠し、失業給付の受給期間の延長手続きをしました。産後に内職をしようかと思っ...

uen********さん

2013/7/1409:09:25

妊娠し、失業給付の受給期間の延長手続きをしました。産後に内職をしようかと思っているのですが延長期間中にしても問題ないでしょうか。詳しい方、教えてください。

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2013/7/1409:27:24

当然問題はあります。
発覚すれば内職をしはじめたた時点に遡って受給期間の延長は終了と認定されます。

質問した人からのコメント

2013/7/20 06:26:03

降参 ありがとうございました。内職はあきらめます(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edh********さん

2013/7/1413:19:19

内職をしていることがバレることはほとんどありません。
自分から公表しなければ、バレないです。
しかし、内職を始めたことが、バレてしまったら問題がありますよ。
私の知恵袋で、内職情報を紹介していますので、
参考にしてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/edhxh
バレるかバレないかは自己責任になります。