ここから本文です

求人誌の求人で一ヶ月ごとくらいに出たり消えたりを繰り返している正社員の求人が...

eru********さん

2013/7/1410:50:20

求人誌の求人で一ヶ月ごとくらいに出たり消えたりを繰り返している正社員の求人があるんですが、 これってブラック的な感じで採用決まった人がすぐ辞めているって可能性ありますか?

閲覧数:
3,417
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2013/7/1410:55:07

求人の内容が前回と同じであれば、主さんの言うように
ブラックの可能性はあると思います。

ブラックでは無くても、かなり特殊な仕事内容であると
推測されます。

質問した人からのコメント

2013/7/21 16:37:52

成功 いつも同じ求人内容ですね。回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,769,644件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
調理師/調理員 | 老人保健施設 もえぎ(厨房)正社員 | 長...
  • 老人保健施設 もえぎ(厨房)正社員
  • 正社員
  • 月給16万円〜22.4万円
  • 長野県中野市
コメディカルドットコム
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー つくば校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 茨城県つくば市
塾講師STATION
栄養士 | 野木病院【厨房】正社員 | 下都賀郡野木町の病院...
  • 野木病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜24.4万円
  • 栃木県野木町
コメディカルドットコム
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 埼玉エリア
  • 正社員 埼玉エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市柏座
ラパン株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/7/1412:04:13

採用が決まった人辞めているとは限らないですよ。
一人やめたらまた一人・・・といもづるかもしれないし。

だた、人の出入りが激しいところには間違いないですね。ブラックかどうかはわからない。