ここから本文です

このトップスはブラとかどうしてるんですか? 肩がレースになってて透けてます。

iyn********さん

2013/7/1412:54:54

このトップスはブラとかどうしてるんですか?
肩がレースになってて透けてます。

ヌーブラ,トップス,ブラ,どれか,レース,チューブ,ストラップ

閲覧数:
19,414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/7/1412:58:11

モールドカップでストラップが外せるやつとか、チューブトップとかヌーブラとか。

色々ありますから、どれかは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/7/1416:11:46

こういうのだと、ブラとかのインナーは人其々だけ思うけど、
着てるのが薄手な感じのドレスだったら、チューブトップか、
モールドカップブラのストラップレスか、ヌーブラじゃないかしら?

写真で見るシルエットだと、たぶんヌーブラは使っていないと思うけど…。