ここから本文です

進撃の巨人のリバイはホモですか?

chi********さん

2013/7/1413:30:15

進撃の巨人のリバイはホモですか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2013/7/1419:13:40

知りませんがホモであるならリバです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/7/1414:01:47

リバイとはリヴァイのことですか?(笑)
ホモじゃないですよ

rem********さん

2013/7/1414:23:30

いいえ 両刀(バイ)です





…しらんけど